2017年9月11日月曜日

9月第1週ダイエットサマリー 体重は相変わらず停滞
祝夏の甲子園花咲徳栄優勝

2017年夏の甲子園優勝の花咲徳栄高校の地元加須市へ

2017年夏の高校野球で、埼玉勢初優勝を成し遂げた花咲徳栄高校がある加須市へサイクリングで出かけました。
そして、清見屋さんで五家宝を購入し、不動ヶ岡不動尊總願寺を参拝しました。
そもそも、なぜ言ってきたかというと、Twitterでのこの一言がキカッケでした。

勢いとは恐ろしいものです。

体重は相変わらず停滞期

先週から引き続き、体重は増えも減りもしない停滞期が続いています。
9月に入ってから急に気温が下がり、秋への季節の変わり目に突入し、体もそれに合わせて変化しているのか少々気だるかったりも。
風邪をひかないように気をつけながら、引き続き節制と運動を続けていきたいです。

筋トレは今週もフィニッシュ

今週も、何事もなくいつも通り筋トレフィニッシュ。
毎日同じことの繰り返しなので、うっかりメニューを間違えそうになることもあります。
その時は、チェック表見て確認してからやるんですけどね。

今週のアウトドアツールは特になし

週末にWILD-1越谷レイクタウン店へ行ってきました。
ギフト券還元セールが14日(木)から始まるとの事で、下見も兼ねての来店でした。
今、近々で欲しいモノはトレッキングシューズなので、その辺を中心に見てきたのですが狙い定まらずこの日は撤退。
今回はなしかな?

ということで、今週のダイエットサマリーは特段コレといったネタもなく、低炭水化物筋トレダイエットも現状維持でネタもなく、普通の日記になっちゃいました😅
涼しくなったせいか、今シーズン3度目のヘビに遭遇🐍
模様からして毒のないアオダイショウかと思うのですが、動く様子もなくカメラを向けても逃げもせずで1枚パシャリ。
翌日、同じ場所に行ってみた所いなくなっていたので、死んでいたわけではなさそうでした。
毒が無いとはいえ、噛まれればやっぱり痛いらしいので、なるべく近寄らないほうが良いでしょうね。

今週はネタの無い内容の薄い記事になっちゃいましたが、お読み頂き本当に感謝です。
次週はちゃんとネタを用意して書きたいと思います。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿