2017年4月16日日曜日

第29回春日部大凧マラソン大会の書類一式到着

書類きたー!

2017年5月4日(木)に開催される第29回春日部大凧マラソン大会の書類が届きました。
届いたのは2017年4月15日(土)。出かけようと玄関ドアを施錠してポスト見たら入っていました。
今年は匠大塚様もスポンサーになってくださったようで、ゼッケンの上に掲載されていました。
また、イオン春日部様も引き続きスポンサーに。
スポンサー様がいらっしゃるおかげで、選手が負担する参加費用も変わらず、年々走る環境も良くなっています。
感謝感謝です!

ゼッケンとは別に、ネッツトヨタ東埼玉様・アルペングループ様・読売新聞様のチラシが入っていました。
こちらもスポンサー様です。
感謝感謝です!

第1回春日部キッチンカーうまいもん!選手権 in 庄和総合公園のチラシが入っていました。
右上には100円割引券も付いてて、これは楽しみですね。
開催日は2017年5月27日(土)~2017年5月28日(日)です。

書類が届くと毎年グッと大会を意識するのですが、昨年7月以降全然走っていないので完走すら危うい状況。
いい加減走らなきゃと思いつつも、筋トレにかなりの時間取られていて出来ない日が続いています。
そろそろトレーニングも取捨選択が迫られる時。

大会、頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿