2016年4月15日金曜日

第28回春日部大凧マラソン大会書類一式届きました

左足を痛めてもうすぐ1ヶ月。
筋トレと水泳でトレーニングは続けていますが、ランニングは残念ながらまだ出来ず。
大会の日も近くなり不安がよぎっております。

さて、そんな中ついに届きました!


第28回春日部大凧マラソン大会 書類一式

大会当日はこのゼッケンと計測用チップを身につけて会場に行って走るだけ。
とても便利です。

書類にざっと目を通した限り、前回大会から変わった事が2つありました。
まず1つ目。


写真撮影がSTK photo serviceに変わりました。

前回はPhoto Createが運営するALL SPORTS communityでした。
撮影された写真はどういう形(サイズや形状、DLの有無)で販売されるのか。また、おイクラなのかが書かれていないため良いのか悪いのかはわかりません。
気になるところです。

次に2つ目


有料の手荷物預かりサービスがはじまるそうです。
料金は500円。注意事項を読む限り、この500円というのは万が一紛失した場合の保険料かと思われます。
金銭・貴金属等の貴重品は預けられません。万が一預けて紛失しても保険の支払い対象にはなりませんのでご注意を。

ゼッケンが届いたので前回同様にコレ


ゼッケン留め BIBFIX

これ用に穴を広げる作業を後日したいと思います♪


今回が私の人生初となるハーフマラソン大会。
しっかり準備して気持よく走りたいですね。